プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

生田神社正門のすぐ東にある『蛮海~BANKAI~』で働いてます。表に出ている縁台が目印です(>v<)!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月14日 (月)

小さな幸せたくさんで…♪

みなさまいかがお過ごしですか?happy01

素敵なお花見cuteshineなさいましたか?

私も先週遅まきながらお花見をしてきましたheart02
悪天候が続きましたから、もう駄目かなぁdowndownと思ったりしたのですが・・・まだしっかり枝にしがみついている花の中に、はらはらと舞い降りてくる花びら、周りの木々の緑、足元に咲く可愛白や紫の野草に癒してもらいました・・・☆scissorsヽ(▽⌒*)


一日に一度は空nightを眺めたり、風typhoonを感じたりすると脳の活性化になるといいますが、雑事に追われるとそうゆう余裕が失われsleepy
最近の物忘れはきっと年のせいではなく、心の酸素不足だったのだと・・・・wobbly
自分を慰めて・・・flair

新年度を迎え何かと戸惑いのある季節です(@゚ー゚@)ノ時々全身を春の風に傾けて どうぞお疲れをためないようにお過ごしくださいねhappy01

酒彩家 蛮海 のサービス一覧

酒彩家 蛮海