プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

生田神社正門のすぐ東にある『蛮海~BANKAI~』で働いてます。表に出ている縁台が目印です(>v<)!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年4月 | メイン | 2008年10月 »

2008年5月

2008年5月 9日 (金)

皐月

皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

event遊び疲れ?rvcar移動疲れ?


幸せな時間を過ごしたらそれなりに・・notes
とにかくあっという間に過ぎて行くのが時間ですねwobblysweat01


clock時間は、皆平等に与えられるものなのですが・・
時・場所シチュエーションで時計の針は早くも遅くも時には意地悪だと思うときもあるものです。
私はゴールデンウィークの初日に新緑を味わいましたhappy01
…がこのブログを書いているいまはほんの数日前の事が遠く感じられてしまいます。。それはとし(笑)。


また夏休みを、楽しみに待ちながら この季節体調にお気をつけお過ごし下さいねscissors

↓5月新作完成しましたheart


                             女将note                                

酒彩家 蛮海 のサービス一覧

酒彩家 蛮海