プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

生田神社正門のすぐ東にある『蛮海~BANKAI~』で働いてます。表に出ている縁台が目印です(>v<)!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 子供と忘年会 | メイン | 今年も »

2009年12月 6日 (日)

師走ですね

師走になり ジングルベルも…早sign03と思わなくなりましたねscissors
ルミナリエも3日から始まり イルミネーションで街は 光があふれていますsign03蛮海もクリスマス飾りを済ませましたぁnote決して大きなツリーではありませんが…輝きはなかなかですnote
世間はデフレだ ボーナスカットだと…明るい話題のない年の瀬…せめて小さくても 輝きが欲しいものですねsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569557/28705845

師走ですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酒彩家 蛮海 のサービス一覧

酒彩家 蛮海