プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

生田神社正門のすぐ東にある『蛮海~BANKAI~』で働いてます。表に出ている縁台が目印です(>v<)!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« おでん | メイン | 掲載ページを変更いたしました!! »

2010年2月11日 (木)

お雛様

暦の上では春です…
暖かい日もありますが急に冷え込んだりなかなか体調管理の難しい日々ですsign03
何といってもまだ…2月ですものねsign03

蛮海は少し早いですがお雛様を飾りましたribbon

雛とは 「そっくりな 小さくかわいい」といった意味だそうです私の雛人形は
私と同い年ですが…年をとりませんからいつまでも可愛く…
羨ましいですsweat01しかも夫婦仲良く鎮座してます。重ねて羨ましいdown
…私は向かって右が男雛 左に女雛を飾ります。
以前客友達のひとりが、私の飾りつけが間違えてる言うんです。
その理由はベッドで仲良くするどき不便だというのです。
笑っちゃうでしょsign03
それからは歩く時どっち側かsign02食事中はどっちがいいかとかsign02
色んなスチエーションを想定して盛り上がっりました(笑)
まったくお雛様には関係なく…

ところで菱餅の色、何色か覚えていますか?
一番上は、ピンクで次が白、一番下が緑の三色です。
桃が咲く季節が来ましたが、大地にはまだ雪snowが残っています。
けれどもう青々とした緑の息吹きが芽生えていますよ…なんだそうですhappy02
春よこいsign03ですね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/569557/28705855

お雛様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

酒彩家 蛮海 のサービス一覧

酒彩家 蛮海