プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

生田神社正門のすぐ東にある『蛮海~BANKAI~』で働いてます。表に出ている縁台が目印です(>v<)!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

器/道具 Feed

2008年2月21日 (木)

胸おどる弥生に向けて♪

寒い毎日が続きますねdespairsnow

それでというわけでもないのですが、
ふと紙粘土でこんなものを作ってみました↓flair

…が、ふと周りを見渡せば、もうおひなさまの季節(≧ω≦)b
次はちょっと春らしいのにチャレンジしょうrock
また完成したら報告しますねv


あと10日もすれば新芽の月、弥生(三月)up
heart02ドキドキheart02の季節ですねnotenote
でも、ママの年になると、そうゆう想いをどこに置いてきてしまったのかなぁ…down

ともあれ、皆様は出会いと別れのこの季節を楽しんでくださいねhappy01sign03

酒彩家 蛮海 のサービス一覧

酒彩家 蛮海